おはようざいます | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

おはようございます


本日はボディメンテナンスの日


足がむくみやすいので


フットマッサージを予約しています


それと


ランチも


またまた


今月も


無料ランチ!



当選しました(-^□^-)



今度の金曜日もブロガーさんのランチ会


これ読んでいて


わたしも呼ばれてるの


っていう方おられるかも



場所


梅田ですよ



今日は今から


支度してっと



やっほーーー



でも雨が心配o(TωT )




ふるなーーーー


ふるなーーーー







そうそう


わたし



白い歯に憧れ


「メガキュア」始めました




IMG_20160607_075820002.jpg


いつもの歯磨きをメガキュアにかえるだけ


メガキュアは透明のペースト状


お口の中で磨いても泡がぶくぶくでないから


お口周りが汚れなくてすみます


ミントの香りで


磨いた後すっきり感があり


就寝前に使用すると翌朝のお口の中のねばつきもなく


快適


歯もツルツル



虫歯もできにくくなるそうで


わたしもこれから虫歯ゼロを目指します



歯医者さんのホワイトニングすごく興味があって


聞きにいったんですが


マウスピースを作ったり時間がかかる


歯肉炎になる方多いですよ


なんて言われて


やめたんだけど


メガキュアはもちろん傷みなし


簡単


いつもの歯磨きをメガキュアにするだけだし


経済的


きれいなパールのような歯目指してメガキュアでハミガキしていきます