カタツムリコスメ「リモイストクリーム<極ねばタイプ> | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

今回ご縁ありましてモニター参加中です


カタツムリコスメ「リモイストクリーム<極ねばタイプ>


は、なんと50万個を突破した


大人気シリーズです


かたつむりのねばねばパワーを生かした


高保湿美肌クリームです





IMG_20160227_172253233.jpg IMG_20160227_172253656.jpg


お肌のターンオーバーに働きかけ肌本来の力をアップさせてくれます


かたつむり粘液(保湿)配合


カタツムリの養殖農場で働く人たちの方の手がきれいだったことから


カタツムリ粘液の研究がスタートしたと言われています


雨があがったあとでも


カタツムリは自身のねばねばで体内の水分が蒸発しないように体を守っています


カタツムリコスメ「リモイストクリーム<極ねばタイプ>は


お肌に優しい日本製


お顔だけでなく


ボディケアとしても使用できますよ


わたしも


かかとのひび割れ予防に使用しています


弱酸性、無香料、合成着色料不使用

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品


リモイストクリーム <極ねばタイプ>




本当によくねばります


しようしやすいジャータイプで


手のひらにすっぽり入ります


お肌にのせると


ふっくらモチモチ快適ですよ

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505256926

@コスメにも口コミ投稿しています


ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます


人気ブログランキングの敏感肌部門に参加しています


皆様の温かい


クリックよろしくお願いします