来年のクリスマスに向けて | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

もう今年ももうそろそろ終了ですね


今年もあっという間でしたね





毎年クリスマスリースは手作りも私


こちらは今年の作品です

IMG_20151127_165317958.jpg   




 IMG_20151127_165319270.jpg


こちらは


去年制作したもの





毎年手作りリースで楽しんでいます


全て保管しています


おととしのもまだあります



今回モニプラ様を通じて知ったサイトがあります



その名も



「セカイモン」


には、 


 本場アメリカ、ヨーロッパのクリスマスアイテム

が満載!! 

ゴージャスなクリスマスツリーヴィンテージのおしゃれなリース

遊び心たっぷりのオーナメント日本ではちょっと手に入らなさそうなクリスマスアイテムが お値打ち価格で出品されているんです~




セカイモンで来年のために一つゲットしておくのもありかも!!




今回セカイモン様からハーゲンダッツのギフト券をいただきました

ありがとうございます

子供たち、めっちゃ喜んでいます


IMG_20151231_093439672.jpg


セカイモンWOMENファンサイト参加中



セカイモン






人気ブログランキングに参加しています

皆様のあたかい1票が励みになります

1日1クリックで1票入ります

よろしくお願いします

敏感肌ランキングへ



ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございました