毛穴の汚れがすっきり | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

毛穴の汚れがすっきり


今回長期モニター参加させていただいております


IMG_20151030_084230076.jpg



何度かこのCCウォッシュのモニターは参加中


今までサンプルパウチでモニターでしたが


今回初めて現品当選でしかも長期モニターでの参加となり


嬉しく思っています


私が使用をしてるのをみて


娘も一緒に使用するようになり


娘がニキビができにくくなっているのが日に日に見えてきて驚いています



IMG_20151030_081701862.jpg


現品は100gです


この泡立てネットは現品に付属しています


このネットとCCクレイウォッシュの相性がかなりいいです


娘もすぐにもこもこ泡が作れています

IMG_20151030_081659671.jpg


かなり粘りがあるテクスチャーです


泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れをすっきりさせてくれますよ

IMG_20151030_081658638.jpg


アトラス山脈のふもとから採掘される


天然の粘土鉱物ガッスールを配合



天然ミネラルを多くふくみ


特にマグネシウム

アルミニウム

カルシウム

カリウム

チタン

ナトリウムが多く含まれています

天然クレイは


一度吸着した汚れは離さないという


強い吸着力があり

毛穴など細かいところに入り込み


汚れや老廃物をしっかり取り除いてくれます


私も使用始めてから2週間


肌のざらつきが改善してきました




IMG_20151030_081654723.jpg


お肌状態が安定しているようで


化粧ノリもよくて


ファンデーションきれいにみえます


次の最終レポでますます変化が現れるのが楽しみです





CCクレイウォッシュ



プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます

        お帰りの際ぽっちと応援よろしくお願いします
                

                 敏感肌ランキングへ