メイクでかわいく変身  デカ目マスカラ | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

今回ご縁ありましてモニター参加中させていただいております


つける・アガる・盛れる

デコ盛りコスメブランド「Go!Leopards」シリーズより


メイクでかわいく変身 デカ目マスカラ



しっかり盛れるのにダマになりません


長時間カールをキープしてくれます


お直しがいりませんでした



『Go!Leopards フルボリュームマスカラ』

Go!Leopards フルボリュームマスカラは


IMG_20150830_075047263.jpg


皮脂や汗・こすれにも強い処方でありながらお湯で簡単オフしてくれるため


ウォータープルーフ処方で


まつげにも負担をかけません


IMG_20150830_075046686.jpg

かわいいヒョウ柄


ポーチの中でもかわいくすましておりますラブラブ


IMG_20150830_075045974.jpg


重ね塗りしやすい


ブラシです

IMG_20150830_075045203.jpg


使用前

DSC_0009-1.jpg


1度塗り

DSC_0010-1.jpg


2度塗り

DSC_0013-1.jpg


瞼を閉じた状態です


かなりの長さが出るので


大満足ですドキドキ

DSC_0014-1.jpg


40代なのでこれくらいで押さえておりますが


お若い方もっと盛ったほうがよろしいかと(‐^▽^‐)塗り重ねると綺麗に仕上がりますよ



ボリュームアップしたいときは


マスカラが乾ききる前に



メイクをしながら


トリートメント効果が現れ大満足

素敵なマスカラに出会え幸せですドキドキ



本当に明色化粧品のどの商品とも素敵なものばかりでハズレなしですね



スキンケアもお世話になっていますラブラブ



娘も明色化粧品様のアイテム多数そろえています


親子2代で使っています



これからも明色化粧品様お付き合いのほどよろしくお願いします



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます


お帰りの際ぽっちと応援してください


敏感肌ランキングへ