オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

今回ご縁ありましてモニター参加させていtだいております





オードメディカ 薬用スキンコンディショナードキドキ





乾燥や肌バランスの崩れからおこる


大人のトラブル肌のために開発された処方です





アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ


揺らぎがちな肌バランスを整え、肌あれを防ぎます


角質層にうるおいを与えて、健やかなお肌に導きます


400mlという大容量でしっかり使用できます


繰り返すニキビにアプローチしてくれます



私は顎ニキビがよくできます


ホルモンバランスの崩れもあり


なかなか治りが悪いです


今回もこんな感じでできてしまいましたあせる





私流の使用法があって


この オードメディカ 薬用スキンコンディショナー を冷蔵庫に冷やし


コットンを5枚にさきローションをたっぷり浸み込ませます



そのあと気になる箇所にローションパックしています


さっぱりした使用感で


継続してみようと思います






普段づかいとして


洗顔後のプレ化粧水としての使用もしています


お顔だけでなく背中ニキビにも使用できますよ


【使用方法】

適量を手にとり、お肌全体をすべらせるように塗布してなじませます。ふきとる場合は、適量をコットンにとり、やさしくお肌をふきとります。



1300円(税抜き)

コスパもかなりよくてじゃぶじゃぶお肌に浸かっています


ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます


敏感肌 ブログランキングへ