炭酸美容液にはまっています | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

今回ご縁ありましてモニター参加中です



ディースプラッシュ・ラベッラ



すごくシンプルなデザインですが


効果はびっくりするくらいすごいですよ





強炭酸が特徴の



ディースプラッシュ・ラベッラ  です


本当にこの炭酸めちゃくちゃ強いです


炭酸で血行を促進させるので、毛穴・シミ・シワなど様々な肌悩みに


アプローチします。


私は、効果すぐにでましたよ肌が疲れている人ほど『痛い』と感じます




私は初めて使用したとき、目がぱっと覚め


お肌にピンとはりがでました


使い続けていくにつれ、肌悩みが改善し、炭酸の刺激が


心地よくなってきてやみつきになります



まずは使用するときに缶を上下によく振ります


そして手の平で軽くつぶします






おしつけるように


なじませながら


マッサージします


この時に肌に酸素や栄養を内部に届けてくれます





なんと、洗い流し不要


そのまま次のスキンケアをしてメイクアップしています


化粧ノリが抜群で



化粧崩れもおきにくくなってきています






お肌のキメもアップしています







こちらすっぴん画像です





アラフォーでも年齢に負けない肌へ


コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸配合

その他に6種類の美容成分配合で


肌のターンオーバーを促し


しみ、たるみ、しわを解消




エイジングケアばっちり




素敵な炭酸美容液



ぱちぱちはじけて使用すたびに素敵な肌へ


革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!



ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます



敏感肌ランキングへ