翌日ふんわり♪デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

30名様!翌日ふんわり♪デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー ←参加中



DEL MARE デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー


これからのシーズン、髪へのダメージがおおきいですよね


紫外線によるダメージこわいですよね


私は髪が細くなってきているのがとても気になっています


また頭皮の汚れもかなり気になるものこのデル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー



シャンプー・コンディショナーともノンシリコン処方


コンディショナーもノンシリコンのため、頭皮につけてもOK


やさしい潤い・柔軟さを与えてくれます




美髪、髪のボリューム


頭皮の健康


年齢髪のエイジング


まとめてかなえる自然派&低刺激&ノンシリコンの薬用スカルプ&エイジングケアシャンプー&コンディショナーセットです!

美髪の必須成分とも呼ばれる、話題の「18MEA(軟質ラノリン脂肪酸)」配合

天然のシリコンとも呼ばれる成分で、キューティクルの一番外側で髪をダメージから守る保湿成分です

まとまりや手ざわりをよくし、健康な髪がしっとりなめらかな感触になるのはこれのおかげ

はがれたキューティクルを接着し、髪同士がからみあうのを防いだり、髪のツヤやなめらかさを取り戻します。

また、エイジングケア成分「オクタペプチド-2」が、毛根における重要なはたらきをする「バジル領域」(毛根根元の活性部位)のはたらきを高めます


その他にも、

髪への保湿成分:水溶性コラーゲン、ホホバ種子油、オリーブ果実油

頭皮への保湿成分:スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、セラミド、植物エキス

それぞれ、髪には潤いとまとまり、頭皮には潤いと柔軟性を与え、ベストなコンディションへ導きます

子どもから大人、男女関係なしで使用できるものいいですね



ヘアケア スタイル


サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』


DEL MARE デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー



ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます


敏感肌ランキングへ