大人気&話題の「活きてる酵素」 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中




大人気&話題の「活きてる酵素」





今回ご縁ありましてモニター参加中です




実は2回目の参加となりました


今回もありがとうございます


本当私はこれを飲み始めると安眠効果が高く




睡眠の質が抜群になります






酵素は今かなりその効果が世間でもはっきり認められています



だからといって・・・



どれでもいいわけではありません


この


「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」は酵素がちゃんと活きてるんですよ




こんな悩みありませんか?



病気でもないのに何となくだるい


どかわからい

イマイチ調子が悪い


朝起きるのが辛い・・・


太りやすくなった



最近、そんなことはないですか?



その原因の1つは、酵素が不足しているからかもしれません




酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、健康や美しさの維持のために大切だと言われています。



しかし、年齢とともに作られる量が減っていき、不足すると若さや美しさがなくなっていく一因と言われています。


そのお悩みを



この活きている酵素がその悩み解決のサポートをしてくれます



この活きている酵素の底力は



酵素の働きを失わないように加工温度に細心の注意を払っています。さらに発酵玄


米胚芽エキスをプラス!穀物から生まれた自然派サプリメントです


だから私、効果がでるのが早かったんですね



今回この活きている酵素の体感実験キットも一緒に送付してくださりました


早速


実験開始です


まず片栗粉にみずを入れます


よくかきまぜ


糊状に


熱湯を入れ10から15分程度置きます




つぎにこの活きている酵素をいれてかきまぜます


すると


あらあら不思議


さらさら水状に





酵素は熱に弱いことはご存じでしょうか?


このいきている酵素は酵素が活性がなくならないような環境で加工製造されています


酵素を選ぶならしっかりデンプンを溶かせるものであることが重要ですね


今回の実験で体感し


驚き


だから


私、早く効果が出たのですね


これは、自身をもっておすすめいたします



ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます

お帰りの際ぽちっとよろしくお願いします


敏感肌ランキングへ