アラフォーだって香りに気をつけています | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級



                   いやはや


          アラフォーなので体臭には気をつけております


              なんといっても加齢臭かな?


                と疑うことがしばしば


           今回ためさせていただいているのはこちら


                  私が絶賛中の


         キャンメイクからのおすすめのご紹介です


                  500円(税抜)

                   30mL


        清潔感のある柔らかいホワイトブーケの香り


  ジャスミン・ミュゲのフローラルが広がり、優しくふわっとしたムスクの香りが持続


               気になるにおいをカット


      ノンシリコン処方     ボディ、ヘア両方に使用可能です


           ヒアルロン酸配合で、髪 お肌に潤いを


            コスパもいいしかなりおすすめ










キャンメイクでは今月もコスメのプレゼントキャンペーンやっていますよ


ネットで応募できます


詳しくはHPをご覧ください


もち、私も応募しましたよ




             










ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます


ぽちっと応援よろしくお願いします

敏感肌 ブログランキングへ


本日 仕事の依頼が入り  多忙のため     コメントとじさせていただいております