しっかり盛れるつけまつげ ベルダラッシュ | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

劇的に変わる瞳に思わず感動!ベルダラッシュ つけまつげ トキワドラッグファンサイト参加中




今回ご縁ありましてモニター参加中です





以前、テーマに剃って投稿で私の貧祖なまつ毛をお披露目して


モニター決定したのかしら?と内心思っています







いやはやまつ毛が・・・これはいけてませんね


テーマ投稿時に使用した画像です


まったくマスカラもファンデもつけてない状態です





BELDAD LASH


005


ガ―リー



タレ目でかわいらしくしたいときに


全部で6種類、(006番は下まつ毛用です)







3ペア入り


同じ大阪にある会社


地元


めちゃくちゃ応援いたします


ゴージャスでございます



芯が透明で自然な仕上がりに


また芯が柔らかい素材を使用されています


コシがあって繰り返し使用可能


専用の接着剤は付属しておりませんのでお手元にご用意をお願いします  



毛並みが綺麗で柔らかくフサフサしているので、マツエクのような自然な仕上りになります



画像等お借りしています

この手順でアラフォーのわたしでも素敵に使用できました



これが、またまた素の状態でございます




うわぁ


私のめもとが


黒目まではっきりみえるではありませんか?



全然別人のよう


カーブもきれいでお好みによってカットして使用できるのもいいですね


今までまつ毛の抜け毛、量、長さに悩んでいましたが


とても素敵ですにつけまつげ楽しんでいます


わたしはこのつけまつ毛だけでマスカラ使用は控えています


単独使いだけで十分、楽しめます


おかげでメイクオフが簡単に


簡単にメイク


簡単にメイクオフ


時短メイクは限りなく嬉しいです



素敵なまつげになり気分もルンルン



ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます


@コスメのにも投稿しています

私が一番のりで口コミです
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504766455

ぽちっと応援よろしくお願いします

敏感肌 ブログランキングへ