『DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド』 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

『DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド』




ご縁ありまして、モニター参加させていただいております

W洗顔不要で、時短もでき、お肌へのふたんも優しいクレンジングリキッド

濡れた手でもOK!!

濃いメイクも古い角質も簡単に素早く落としてくれます

まるで、美容液のような滑らかさがらあります

黒ずみまで一緒におとしてくれるので、嬉しいかぎりです

        


オイルカット

ノンシリコン処方でお肌に優しいですね

エクステでもお使いいただけます

オイルフリー

シリコンフリー

無着色

アルコールフリー


100%オイルカット&ノンシリコン!

 まつげエクステの方にもオススメですよ(*^^)v

美容液のようなとろみのあるリキッドが、素早くメイクに馴染み、
 濃いメイクや、古くなった角質・黒ずみもするんっと落とします(^.^)



W洗顔不要なので、お肌にやさしく、時短アイテムとしても最適♪



角質ケアもまとめてできる、肌にやさしいクレジングリキッドで、
くすみのない明るいお肌を手に入れましょう

           


今回、マスカラ、シャドウ、リップ等、手に付けて画像をとっています

     


本当にするする落ち、バスタイムにも使用しています

しっかり落ちますが、肌に大切なものは、残し、いらないものは除去する

コスパもかなり、よろしく、たっぷり使用できる170ml

かわいいデザインで、洗面所に置いていますが、周りが、明るくなったようです

とても、素敵なクレンジングに出会えました

明色化粧品様、ありがとうございました



明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



人気ブログランキングへ