「セラコラ 保湿クリーム」 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


おはようございます


今回ご縁ありましてモニター参加中です


セラコラ  保湿クリーム




かわいい赤ちゃんで、すぐにセラコラさんの製品って、わかるのがいいですよね

この赤ちゃんかわいいですよね

思わずこちらも微笑んでいます


価格:864 円 (税込)   50g


セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した高保湿スキンケアシリーズ

コスパもかなりよろしいのでは!

プチぷらで、お手軽価格なのに、効果抜群、言うことなしですよ


乾燥肌のかたのためにセラミド配合


セラコラはセラミド(保湿)とコラーゲン(保湿)で素肌をあぐれるようなうるおいで満たす

乾燥肌のための保水。弾力スキンケアシリーズです


乾燥肌にはセラミドが大切ヾ(@°▽°@)ノ


お肌の上でバリア機能を助ける働きをセラミドと、お肌のハリにかかせないコラーゲンは、加齢や環境の変化によって、減少します

毎日のスキンケアでお肌にはりと潤いを与え、健やかで美しい肌へと導いてくれます





            



                感触も抜群です

   ちょっと、柔らかめのテクスチャーで、のびがとてもいいですよ


下の画像、手にとって、のばしました


べたつき、一切なし


お肌しっとりで、うるおいたっぷりです


しっとりヴェールが潤いを閉じ込めてお肌のバリア機能を高めてくれます


ご使用法

化粧水、乳液などで、お肌を整えたあとにご使用ください


まるで、お肌がクリームで、ラッピングされたように乾燥からの悩みにアプローチしてくれます













こちらは、愛用中の洗顔クリーム

もう少しで使い切るところ

このシリーズは、どの商品も素敵で、本当にお肌にもよく、お財布にも優しいです






      





明色化粧品様、素敵な商品ありがとうございます




セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!








ひよんかなのブログでした






             
敏感肌ランキングへ