知足常楽~うまうまマッサージ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

大雨だねぇ、台風だね・・・。

無事に通り過ぎておくんなまし。

では香港旅行記に戻ります。

どうしてもタイに比べると割高感あり、香港マッサ。

しかもお気に入りはビルごと消えたの。

で、マッサ難民になりつつもたどり着いたのがここ。

↓知足常楽

2日間通ったよー。

上手だったし、全身&フット合わせて100分。

それ2人で7000円しないくらい。

Wi-Fiも飛んでおりまする。

初日に気に入ったので、翌日を予約したのだけど

果たして予約表を見て私たちを通したのか・・・?って感じ。

いい意味でなんか雑ぺこ

施術中もおしゃべり半端なし。

その辺、バンコクのほうがきっちりしてるかも(笑)

送られてきた動画見ながら足つぼ押されたときはびびった。

でも上手だったので、我が家は気にせず。

疲れが取れればなんでもいいのでありました。

お勧め。

合格どこ行く?ってときに是非。


旅行メディア「itta」