夏はタイ料理がうまし。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

夏休みは、今までよくバンコクに行ったもんだー。
もうじーさまになったわんころりんずの為に、旅行も控えめにしている我が家。
夏休みは行っちゃうけど…
夫のストレス解消のために。
まー、さておき夏のタイ料理はうまし。
東京のタイともいえる、タイ料理密集地帯にお友だちと行ってきた。

タイ人がばんばんいらして、さくっと麺を食べて去っていくようなお店。
かつ、タイ食材も売っている。
私もパクチー、お安かったので買いましたよー。

店内入るなり、タイの香り。
割高感は、タイまでの旅費考えたら我慢ですわな。

美味しく頂き、大人のガールズトークしましてほろ酔いくらいで帰路に。
夏のタイ料理はやはり旨い。
冬でも美味しいのだろうけど、夏の辛いものって美味しいよね。