PRICKLY HEAT | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

蛇マークの、ボディパウダー。
生まれて初めてタイに行った20年位前に、これを全身にはたいてしまった衝撃といったら!
寒いーーー!と喚いた記憶。
それくらい、すーすーするのです。
汗疹になりやすい夫が、タイに行く度にまとめ買い。
今年は私もお世話になっておるのです…
しつこいようだけど、夏バテに加え長男わんこが、最早介護状態で朝は私も5時起きでお世話(;´д`)
夫出勤後は、長男がおねむになるまで再びお付きの者としてお世話。
エアコンがんがんでも、汗もかくし具合悪くなるくらい体が熱くなったりしちゃう。
だもので、これが助けてくれるのよー。


ひんやり、とりあえず私の体は落ち着く。
長男、介護とはいえ食欲はかなりのものだしご機嫌もよろしい。
…明日、珍しく夫が休みの土曜日なので犬用おむつを物色してきます。
つまり、そういう介護でございます。