魚キューブ② | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


でもね、ニシキゴイがまるっきり落とさないの。
ちなみにこれ階段にしようかと・・・
今のままだと2段しかないじゃないかー。
BJ大会のせいでオフなのに釣りできまへん。
ちなみにうちのたいがーが、お座りを覚えました。

以前CREAトラベラーを年間購読していたのだけど
なぜか止めて、まぁうちの旅行の趣味と違うしね。
あれちょっと、セレブなおされ旅でしょー。
リゾートとかさ。
うち夫婦して水着も持ってないしねにひひ
だが、コネタがすっごくよかったり、特集のその2がよかったり
たまに買ってしまうのよ。

で、今回ダンナにねだって!
3年定期購読発注~音譜

それくらい自分で払えってな話ですが。
基本おねだりしない嫁なのでいいかと。
ええ、しないのです。
生牡蠣食べたいとか、焼肉食べたいとかは言うけど。
年々物欲がなくなってねぇ・・・
食欲は変わらない!!!