あんまり覚えていない。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


昨日の私。
ランチに素敵な奥様とうなぎを食べにいき。
軽く飲んだあと、お別れして帰宅。
夕方から友達と飲んで、その後カラオケ。
それでちょい酔って帰宅。
ダンナと近所の韓国料理やさんへ繰り出す。
泥酔し、近くの席の韓国人のおばちゃんにごはんをもらい
そこの家の子供がバイリンガルだったので、通訳いれて
最後はそのおばちゃんにビールをおごってもらった。
私のコムタンをあげたら、なんでかそうなっていた。

子供と遊んだりおばちゃんと遊んでいたらそうなっていたが
店を出てからの記憶がない。
さっき、1時くらいに寝てたという報告は受けたけど。
おはよーさんです。

店のおばちゃんから、料理と韓国語を教えてやるから
明日の2時においでといわれたけど、行っていいものなのか。

常連でもないのに。

閉店時間過ぎに飲ませてくれた、韓国料理やさんに感謝。
パリに20年いたとかで
「だから俺は韓国料理できないよ!」
と、豪語する謎のおじちゃんが店番していたよ。
電話して料理の出来る人を呼んでくれたの。

しかし今日の2時に行って、あんた誰?ってなったら
どうしよー。
悩ましいなぁ。