いつのまにか、午後もいいところ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


なんか有効活用の、のどかな土曜ね、ふふんと思ったら
もう4時近いのねー。
びっくりだ。
最近時間が経つのが早いわぁ。
別になにしてるわけでもないが。

合格お知らせ
本館「毎日旅暮らし。」 本日更新しております。
お時間あったらお立ち寄りくださると、ひよこぱぐが大喜び。
出来れば今日もっとさくさく進めたいなーと目論見ちゅう。
現在は先日のソウル旅行記です。
プチ含め、出来れば進めたい本日・・・

でも今、眠い。
困ったもんだ。
春ですねぇ・・・
半そで短パンでなにが春なんだか、だけど。
犬のいびきに呼ばれるー。