こういうのは、恥ずかしい。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


@ソウル

ちょいとおしゃれな若者が飲む居酒屋とやらで
飲んで帰ってきての現在。
確かに女の子が皆可愛い~。
完全におやじとなって、お客さん見渡してしまいましたわ。

さて、友達に聞いた「掘り出し物のある洋服や」を
探して・・・本日・・・買い捲りべーっだ!

肌さわりもデザインも好きだったんだもの。
さすが、趣味が合うわ(笑)
私もツボったわ!!!ありがとー。

犬と遊び、服を買い。
食べて飲んでで。
この、恥ずかしいというのは。

先日、ダンナに居酒屋で何故かご馳走したのだけど
「あれ美味しかった~、ごちそうさま」
と言われたので
「あれがクリスマスプレゼントよ」
と言ったら。

「じゃあ、明日~ご馳走するね、それがクリスマス」

「・・・え」

「で、明後日は~がプレゼント。年末の旅行での
~は・・・誕生日かなぁ(私1月生まれなので)クリスマスかな
・・・毎日クリスマスだねっ!!!」

毎日クリスマスかぁ。
いい発想だけど、なんか照れるのは何故?!

のろけのよーで、すいません。
本気で照れているのです。

さ、浮かれつつパックして寝よう!!!

私信:BBゲット^^新作でっせー。