今宵、深夜に。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


インテリぶろうよ、と友達に誘われて・・・
ぴぐに眼鏡をかけさせてみましたよ。
リアル自分も、家では眼鏡なんだけれど
インテリじゃーないわにひひ

断捨離は、順調よ~^^
本も徐々に(読んでからなのでスローだが)減っているし
洋服も旅先で捨てて歩く・・・ごみ増やしてすいません。

ダイエットは-2キロをうろちょろしながら。
でもさ、お酒も飲んで基本好きなもの食べてで
まー1ヶ月弱で、これなら・・・と納得よっ。
努力していないんだもの、そう減るわけないさ!
・・・頑張れ私。

で、本日の夜中に。
タクシーで羽田空港へ。
深夜便でソウルに行って来ます。
落ちてくるのを待った、激安パック。

以前釜山でそういうのやって、くたびれたのだが
「安いのだから、もういいや!」
と、つい了承してしまい。

ただねぇ。
ホテルがカロスキルにあるのよね。
今人気なオサレスポットだけれどもさ。
我が家には無縁~なスポットでもあーるε=(。・д・。)
近隣で好みのお店みつけて、おーここ新規開拓♪と調べると
「俳優の~さんなども来る」とか出てくるし。
うーむ、オサレスポットめ。

ドッグカフェから遠いぞ←そこか(/ω\)

ま、本年度最後の韓国。
弾丸だけど楽しみます、寒いらしいけど!

私信:ふらにーちゃんへ。
そうです、Gはすっかりツボで今後通わせて頂きますわ!
BBとベースを仕込んでくるので、デートしましょーラブラブ
そしてトイレにおけるスッポンの重要性を語りましょう。