初めてのお買い物・・・ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


人生で、きっとこれは買わないであろう、というもの。
あります?
ある?ある?

私は「すっぽん」、トイレのほうね!
あれってのは、昔のものかお店にあるものかと。

が。

本日、わんこの・・・・・まー色々でダンナが
トイレを完全に詰まらせたのよっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
もう、にっちもさっちもってこういうことね、って。

そしてひとっ走り、ダンナが買いに行ったわけです。
正確には私が買い物したわけじゃないけれど。
あいつが家にいるわけよーカゼ

詰まりを修理し、掃除をし仕事に出かけたわ・・・
去り際の台詞は名台詞だった。

「僕ってオトコでしょ!じゃ!」

過去3回はワンコの・・・・・・・・色々で詰まらせているダンナ。
本日4回目にして、あえなくスッポン購入。
確かに私に丸投げしなかったところが、オトコですね。
でも、詰まらせるなぁ~(´・ω・`)
・・・けど直してくれてありがとん。
お掃除までしてくれてありがとん。

今後はトイレに、あいつがずっといるのねハートブレイク