先日
久しぶりにパパも一緒に公園に行きました☆





日頃から
ぶら下がるのが大好きな娘に

初めて鉄棒をつかまらせてあげると・・





1人で数秒間ぶら下がっていました!







いつの間にかこんなん出来るようになって、すごいな~!




その一方、
母である私は


いつの間にか

数秒間はおろかぶら下がること自体ができなくなっていました。


自分の体の重さと
身体能力の低さにはまぁ驚いた。



ガックシ。






そして
もうひとつ。


しゃぼん玉も初めて体験~!



普段からフゥーは教えていたかいあって






難なく成功☆






すごく上手に吹いてました(*^ー^)ノ♪









あとは
こんなに長い滑り台も1人で滑れるようになりました。




↑すごく険しい顔してるけど(笑)




なんだか知らないうちに
どんどん成長していて

いつの間にか出来るようになっている事が沢山あって

日々驚きの連続です。




アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿