★ひよこのおさんぽ日和★

結婚10年目にして妊娠☆
H24.11月30日出産☆

初めての出産〜育児の記録です(*^^*)

アクセスありがとうございます!!(。>∀<。)



結婚10年目で妊娠

臨月からブログを始めました


出産から育児までの日常を書いていきたいと思います(^-^)/


どうぞ応援宜しくお願いします(^O^)/

読者登録して頂けるとかなり喜びます♪

知らせて登録頂けるとなお喜びます♡

コメントも大歓迎です(。ゝω・。)ゞ
NEW !
テーマ:

今日は


以前、
美容室の帰りの電車内でたまたま出会って声をかけて下さった



このブログの読者さんと
再会を果たしてきましたー♡



またちゃんと改めてお会いしましょうねと話していたんです(*^^*)




ネットで
広くて良さげな公園を見つけたので

一緒に行ってきました\(^o^)/





1歳になったばかりの娘ちゃん(めーちゃん)と初対面♡

photo:01



仲良くしてね\(^o^)/




photo:02


photo:03



広い芝生にテンションアゲアゲな娘。




photo:04



広い芝生の隣には沢山のお花が
咲いていました♪




photo:05


photo:06



娘、大喜び(*^^*)




photo:07



ひとしきり
駆け回ったところで




photo:08



というわけで
芝生の上でランチタイム♡




photo:09



お世話好きのひよりさん

しつこいくらい
めーちゃんにあ~んをしてあげていましたσ(^_^;)




そして
ご飯を食べた後は
遊具のある広場へ移動。




するとなぜか

photo:10



超、ご機嫌さんな娘(・_・;




photo:11



1人でゲラゲラ声だして笑いながら歩いてました(笑)




photo:12


photo:13



そして
ゲラゲラ笑ってたかと思えば


突然



自分もベビーカーに乗りたいと言い出し・・・( ̄_ ̄ i)



お優しいめーちゃんママが
娘をベビーカーに乗せてくれました。
(ノ◇≦。) すいません!

photo:14


photo:15



ごめんね、めーちゃん(ノ◇≦。)




photo:16


photo:17



めーちゃん、ありがとう!!




photo:18



つーか
早くおりろぃ!m9(@ ̄Д ̄@;)







そして
遊具の広場に到着。

photo:19



2人共
ここの滑り台が気に入り


何度も繰り返し滑っていました。




photo:26


photo:27



めーちゃん大喜び(*^^*)






そしてひよりさん

photo:20


photo:21



何度も滑っているうちに・・・




photo:22


photo:23



自分1人で滑れるようにヽ(*'0'*)ツ



はぁ~
成長したよなぁ。。。 しみじみ。




photo:28



えっ?( ̄ー ̄;




photo:29


photo:30


photo:31



そんな事まで出来るようになったんかい!(((゜д゜;)))




photo:32


photo:33



ひよりさん
お転婆に磨きがかかっています。




photo:34



こうして
今日は夕方まで遊び倒しました(*^^*)



楽しかった~♪




また遊びましょう\(^o^)/






今日は
母も疲れたので早めに寝るとします。




皆様
おやすみなさい♡




アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿




いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「1歳4ヶ月」 の記事

[PR]気になるキーワード