またひとつ… | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

風邪をひきました。。
まずユイが
そして私に
そしてパパに。

鼻と喉、咳で熱はないのでよかったけど、久しぶりにツラかったですダッシュ

ユイは念のためお薬もらいに耳鼻科にダッシュ
私は栄養ドリンクしか飲まなかったけどだんだん良くなってきたので安静にしてますキラキラ4今はパパが大変そう。でも薬飲めるしすぐ良くなるね上げ上げ
コハルも鼻がズルズルいい始めて不安ですが母子免疫とかがあるのでこれ以上ひどくならないのかもぴかっ!いや、ならないでほしいぴかっ!
そんななか私はまたひとつ歳を…
誕生日は頭痛でパパも残業だったし
どうにかやりこなした感じでした・・・・

今年は頑張り年です上げ上げ
優しくて強い母になるため修行の年…

これから毎年そうかもしれませんが笑





Android携帯からの投稿