食べ過ぎ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

昨日の夜はトンカツ屋へ

今日のお昼は焼き肉屋へー
痩せるわけないね・・・・ひよこ





お正月は風邪ひいたり父も2日から仕事で居なかったりなので今日は
遅い新年会ですぴかっ!

雪の中だったけど帰りにはやんでてよかったー



ジイジはユイにベッタリで笑



目も口も緩みっぱなしでした笑

アイスとかあげちゃってたし・・・・まあいいいんだけどひよこ要注意人物です笑

昼間からビールに焼き肉でしあわせでしたくるっ
おっちゃん旦那が飲めない人なので安心して飲めます笑

孫とイチャイチャして酔っ払ったジイジはうちでユイより先に昼寝sweat*



父待ちでヒマになった弟も寝て
ユイも寝たので私も寝ようとしたら
大合唱になり
うるさくて寝れずひよこsweat*

これからは実家で私たちが寝れるくらいキレイにしてもらいたいものですひよこ
(仕事忙しいから仕方ないけどひよひよ


でもまあ昼間からお酒飲めたしいいとするかひよざえもん ラブラブ飲め飲めって感じなのお父さんだけだしジー

ごちそうさまでしたうえ




Android携帯からの投稿