からの~ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

ふら~っと長瀞へ。



阿左美冷蔵はお休みだったので、



お隣さんへ。



急な階段で危険だったけど、しばらく並んで入れましたシャボン玉



宇治金時~きらきら!!


ひよこのおさんぽ


暑かったのですごく美味しかったぁくるっ



でも、量が多過ぎてお腹が冷えちゃいましたsweat*



食べ終わった後は岩畳みまで、お散歩。




ひよこのおさんぽ

ライン下りしている人たくさんいました。



ライフジャケットの着用義務付けていました。




もちろん、私たちは乗らず。



ちょうど良いお散歩でイイ運動になりましたガッツ汗だくsweat*



明日から少し涼しくなるみたいだね。