ふら~ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

あんなに外構を頑張ったおっちゃんに、


『どっか連れてけー』という私はオニでしょうかはてな



家にいてゴロゴロしているとなぜか頭痛がしてくるし。



かといってドコドコ行こうか??って言われると



心配になりビビり始める私。。。



困ったおっちゃん旦那はとりあえずGOしゅ



そして、ふら~っと寄居PAに到着。



何かが新しくなったようだけど、いまいち前と変わった場所がわからないひよざえもん



ひよこのおさんぽ


ガーデンかな? 前からあったっけ?




ひよこのおさんぽ


なんだかよくわからないけど、導かれるまま乗って、撮ってみた。




ひよこのおさんぽ

ハーブが植えてあったけど、後ろのお店のガーリックの匂いが混ざり



変な感じでしたひよこ



でもこんな自然な所があると、長旅の休憩には気分転換になっていいのかもしれないねぴかっ!