寒くなるという話でしたが、私の住んでいる浜松市はさほどでもなく・・・

でもないか?

というか、ここ最近自宅に籠っているせいか、あまり暑いとか寒いとかが分からなくなています。(^^;

 

 

本日のひよこ豆君。

今月で5か月になるんですよね~。

 

まだ、この地球に生れて、たったの5か月!

 

そりゃ~、何見ても聞いても新鮮ですよね。

 

 

そして、本日のハイジ姉さん。

ゆるゆると過ごしています♬

 

さて、今日はアニマルファームさんで、ひよこ豆君のレッスンがあります。

ドッグショーへ、無事出場できるかどうか?!

 

チワワのプロ、M先生もお越しとのこと。

チャイニーズクレステッドドッグを専門にやっている、ハマッシュさんも駆けつけてくれるそうですラブキラキラ

 

ちなみに、チャイニーズクレステッドドッグって、こんなワンちゃんです。

 

 

 

さあ、どうなることやら!

また、ブログにアップしますね~。

 

 

 

インスタグラムなんかもやってます! FFカーソル

 

@hiyokomame39

 

https://www.instagram.com/hiyokomame39/

 

 

 

ブログ村にエントリーなんかも

しちゃいました~♪

 

応援ぽちり、なんかして頂けたら

嬉しくって、小躍りしちゃいますん。

 

 

↓↓↓ブログ村の村犬です。よかったら、ポッチとね~~♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村