昨日は、私の実家へ年始のご挨拶へ行ってきました。

実家は、静岡県浜松市天竜区にあります春野町です。

 

到着して早々、ご馳走にめがくらみ

風景写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。(^^;

 

田舎ですが、とても良い所ですよ~。

 

この日、一緒に行ったのは

東京からこちらに帰省しています長女と

わんこのお世話を一緒に手伝ってくれています次女ちゃん。

 

そして、今回はハイジ姉さんがお供に加わりました。

 

途中、ポケモンGOをするため、娘たちがハイジ姉さんを外へ連れ出し

なんと、4キロの道のりをお散歩・・・・

 

ハイジさん、さすがに疲れたようです。あせる

 

被毛に植物の種をいぱいくっつけてきたようで・・・

帰宅してすぐに、次女が新年早々、ハイジさんをシャンプーへ。

 

 

沢山、歩いたあげくお風呂です。

お疲れ、ハイジさん!!!

 

 

さて、本日始めてお正月にイオンモールへ行ってきました。

いや~~~~、すんごい人ですね!

 

セールに釣られて行ってきたんですが、

まあ、すごい人・人・人です!

 

帰ってきたら、人酔いでダウン!

数時間爆睡してしまいまいました。

 

小さなお子さんお持ちのご家族は本当にタフだな~って思います。

私も、確かそんな時代があったような記憶がありますが・・・(笑)

 

今では、懐かしい思い出です。

 

この写真は、実家の春野町を出た時に撮った写真です。

 

 

1月2日は、 夕方西の空で月と金星が近づいて見える現象が。

スマホの写真なんで、限界がありますが、素晴らしかったですよ。(・∀・)

 

 

インスタグラムなんかもやってます! FFカーソル

 

@hiyokomame39

 

https://www.instagram.com/hiyokomame39/

 

 

 

ブログ村にエントリーなんかも

しちゃいました~♪

 

応援ぽちり、なんかして頂けたら

嬉しくって、小躍りしちゃいますん。

 

 

↓↓↓ブログ村の村犬です。よかったら、ポッチとね~~♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村