新年明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

 

12時を回り、新しい年を迎えたタイミングで

氏神様に初詣に行ってきました。

 

ご近所さんでもある

ハイジ姉さんのご実家、ブリーダーのママ・レモンさんと一緒です。爆  笑

 

 

この初詣、もう3年くらい続けています。

気持ちも引き締まるし、良いものですね。

 

さて、このめでたい1月1日・・・

なんと、ハイジ姉さんのお誕生日になるんです~!!!

 

お誕生日、おめでとう♬

 

 

今日のハイジさんです。

ここ最近、ひよこ豆君のやんちゃぶりがすごくて

ハイジさんもちょっとお疲れ気味?

 

顔をめがけて「ガブガブ」とかみつきにいっています。(^^;

そりゃ~、疲れるよね。笑い泣き

 

 

今年は、ひよこ豆君!

ドッグショーへ出るためのレッスンがあるんだよ~!

 

当然、私達家族もレッスンです!M_emo01

 

いったい、どんなドッグライフが待ち受けているのやら、です。

 

 

どうぞ、ご縁のある方々、そして、まったくない方も

今年1年、よろしくお願い致しますね~。

 

インスタグラムはじめました! FFカーソル

 

@hiyokomame39

 

https://www.instagram.com/hiyokomame39/

 

 

 

ブログ村にエントリーなんかも

しちゃいました~♪

 

応援ぽちり、なんかして頂けたら

嬉しくって、小躍りしちゃいますん。

 

 

↓↓↓ブログ村の村犬です。よかったら、ポッチとね~~♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村