今日届いたもの



ひよこ豆のうた

THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション 2,953円
買った場所:楽天ブックス


去年、映画館のはしっこでこの映画を見て感動し、発売決定後すぐに楽天で予約したんですけど、

今日やぁぁぁぁっと届きました!
マイケル~ドキドキ


もったいなすぎて、パッケージが開けられません。外側をずっと眺めてます。
そして、知らなかったんですけどポストカードまでついてきました!カッコイイ~。

ポストカードは4枚入ってるんですけど、これまた袋が開けられなくて、他の写真が気になりつつ、

1枚目のを眺めてます。


元々、マイケルの超ファン、ってわけでもなかったんですけどね・・・THIS IS ITを観て大好きになりました。

なので、たくさんの人に観てもらいたいです。


L・O・V・E 愛なんだ。


ところで、Amazonで買った人は昨日届いたんだって。Amazonのほうが早いのかぁ~。ちょとがっかり。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村