昨日買ったもの



ひよこ豆のうた

博多ぽてち(ふくや) 525円
買った場所:さいかや川崎店 有名駅弁と全国うまいもの会


実は昨日、こんなのも買ってました。
明太子で有名な、博多ふくやのポテトチップス!


明太子大好き。ポテトチップス大好き。パッケージも、ふくやのデザインが妙にかわいい。
とくれば、買うでしょう・・・。買ってしまうでしょう・・・。


箱にもあるように、ポテトはかなり厚切りです。ザクザクって感じ。そして、しっかり明太子味!

最初は、あれ?あんまり辛くない?って思うんだけど、食べていくうちに口の中がピリリッ、、、辛っ!って

なりました。

ご飯にかけて食べたい、なんて声もありましたよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村