今日買ったもの



ひよこ豆のうた

ショートケーキ(不二家 Mサイズ 直径155mm)  2,700円


苺のショートケーキって、定期的に食べたくなりません?というか、生クリームが食べたくなるのかな?


今日は友達の家へ遊びに行ったので、おみやげ代わりに、という口実で不二家のショートケーキを買いました。ホントは自分が食べたかっただけなんだけど。
子供も集まったので、そういう時のおみやげにはちょうどいいですよね。


苺も生クリームも新鮮、スポンジもふわふわでおいしかったです。作りたてだったのかな、と思うくらい。
不二家といえば、とろーりシュークリーム(100円)も好きです。100円で買えるシアワセ。


友達の家でWiiマリオをやったり、産まれたての赤ちゃんにさわったり、楽しい1日でした。
毎度のことだけど、ついつい長居しちゃうのよね~。いつもありがとう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村