今日買ったもの



ひよこ豆のうた

tente リネン ティッシュケース  525円
買った場所:CONCIERGE(レミィ五反田)


ティッシュケースが前から欲しかったの。
こういう細かいものって、探すとなかなか気に入ったのが無くて、忘れたころにポッと出会うような気がしません?なので気長に探してたんですが、今日その出会いが五反田の駅ビルの雑貨屋さんでやってきました!

リネンなので手触りがいいですね。モノを選ぶとき、何気に手触りを重要視していることに最近気づきました。

色合いもナチュラルで良い良い。しかも!セールで半額だし~。(ここが重要なのか?sweat01

ジャストサイズなので、最初はティッシュの箱が入らないかとあせりましたが、

無事にピッタリ収まりました。ほっ。

お部屋の中で、やっとティッシュがいい感じになりましたよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村