祝!出島珈琲カステラ 輸出開始記念!!


「出島珈琲カステラ」と「サンドするカステラ」モニタープレゼント!\(^o^)/


「出島珈琲カステラ」が海外に輸出決定!という事で、
美味しそうなイベントが……よだれ




こだわりその1 カステラの製法
 
伝統的な長崎カステラの製法を用い、職人が半分手作りで丁寧に製造しています。


こだわりその2 コーヒー豆のこだわり
 
バリスタが厳選を重ねたコーヒー豆(=スペシャルティコーヒー)を
徹底的に微粉化し使用しています。


こだわりその3 新鮮さへのこだわり

 スペシャルティコーヒーが酸化しないよう、焙煎から3日以内の豆を、
製造する当日に挽いています。


こだわりその4 パッケージへのこだわり

 歴史的価値がある寛永年間の出島の古版画をそのままパッケージに使用しています。


こだわりその5 味へのこだわり

 コーヒー風味ではなくコーヒー味。苦味の中にも甘さを、
甘さのなかにも苦味を絶妙な配合で実現しました。



5つのこだわりをこだわり抜き開発した本商品。

お試しいただき、ぜひ皆様のご意見をいただければと思っております。

↑という訳で、詳細はコチラ


私も早速エントリーしちゃった

祝!出島珈琲カステラ 輸出開始記念!