こどもの日は『宮川彬良&アンサンブル・ベガ』 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。



2年前も孫を連れて行きましたが

今年は、じいじばあばで

孫二人連れて


宮川彬良&アンサンブル・ベガ

こどもの日スペシャル♪へ


下の孫が3歳になったところで

3歳児の分のチケットもとり

楽器体験の抽選にも当たり


5歳児の方は、ワクワクと

夢に見るほど楽しみにしていました。


3歳児は、楽器体験は

ボンゴだけで、

バイオリンとチェロは拒否


楽器体験の音大生のみなさん

ありがとうございました。


3歳児はコンサートが始まると

お喋りし出して

結局、じいじが連れて出ました。


コンサートは、

いつものように楽しく

宮川彬良さん、大好きです。


アンサンブル・ベガの演奏も

素敵でした。