次回発表会の会場予約しました | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室


ひよこ音楽教室の てらしまです♪


先日、一年後のホール予約の抽選があり

第一第二希望の日は取れませんでしたが

第三希望が取れました。


悩ましいところですが

取れただけ良かったかな、

と思うことにします。


今日は、共同開催の るみ先生と

予約金を支払いに行きました。


ネットでの抽選の結果の見方が

わかりにくくてですね


全部、外れたと思って

他の空いている日の確認のために

電話したところ

第三希望、当選してますと言われ

驚きました。




一年後

子供達の成長を思うと

楽しみでもあり

身の引き締まる思いです。