久しぶりの平日の孫守り | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

天気予報が積雪の予報も出ていて

JRは無事に運行できるか

心配な朝でしたが

少しの遅延程度で

遅れてきた電車に乗るだけで済む

神戸線でした。


今日は久しぶりの平日木曜日の孫守り

下の子だけ。


言葉数が増えたのと

まだうまく表現できない狭間の

イヤイヤ期


でも、一時の女王様タイプの

上の子より楽な面もある2歳児です。


発表会のボディーパーカッションの

動画を見るのが大好きで

10回以上も見てました。



ボディーパーカッションの曲

ミックスナッツを歌おうとします。


長女宅から

連弾の楽譜を2冊持ち帰り

帰ってからピアノを弾く予定でしたが

疲れてダラダラと過ごしてしまいました。


明日へ持ち越しです。


おやすみなさい。