卒業生からの嬉しい年賀状 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室


ひよこ音楽教室の てらしまです♪



昨日は雨で出来なかったウォーキング

今朝はいつもより少し遅く家を出ました。


神社に着くと

いつもより参拝者が多く


7時から、

とんど祭りが始まっており

お札やお守りがお焚きあげされていました。




1月も早くも半分経ってしまいましたね。


教室卒業生から

年賀状が毎年、数枚届きますが

今年は昨年卒業したばかりの

Nちゃんから届きました。


「ピアノ時々弾いてます。

また一緒に弾きたいです」

とありました。


とっても嬉しいメッセージです。


Nちゃんに限らず

卒業生たちのことは

時々、思い出して

どうしてるかなぁ〜

元気にしてるかな〜と

思っています。



https://hiyoko-music-school.jimdofree.com