ピアノランドの理念セミナー | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

今日は、長女の第2子の1歳の誕生日で

長女宅までお誕生日会に

出かける予定でしたが上の子の体調が悪く

行くのを見合わせました。


幸い孫たちの元気そうにしている動画も

送られてきて一安心です。


そんな訳で、ぽっかりと時間が空いたので


まだ観ていなかった

『ピアノランドの理念』セミナーの

1回目と2回目の半分を観ました。





長年、ピアノランドの勉強を続けてきたので

うんうんと何回も頷く部分と


耳がとっても痛いところがありました。


反省、


頭の中が整理されて

初心にかえらなければという気に

なります。


刺激、いただきました!




2回目の残り半分を観て


今月の3回目はできるだけ

当日に観たいと思います。


3回目配信は

4月18日(月)10:00〜


5月末日まで何度でも観ることができます。


http://pianoland.co.jp/schedule/schedule-18356

第2回配信になってますが、

問い合わせ先は同じです。