宝塚歌劇へ | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。


今日は大好きな宝塚へ

何十年も前から

何度通っただろう



宝塚駅から

花の道

亡き母ともよく一緒に来ました



楽しくワクワクする

色とりどりの美しい 

夢の舞台


新年の気分です。


今日の舞台は

グランドピアノが置いてある場面があり

何回か演奏シーンがありました。


本当に弾いているように見えましたが、

オケピの中の人が弾いてるのでしょうと


2階の前列席だったので

オケピの中を覗こうとしましたが


見えませんでした。