西北へ〜原画展と落語会 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

今日は、先行予約日にチケットを入手できた
鶴瓶さんの落語会へ。
生で聴くのは初めてです。

兵庫芸文センター中ホール
2階席

表情までは見えませんでしたが、
舞台美術も楽しんで
大いに笑い、
新作という花魁のお話
とてもいい話で
笑いながらも
しんみりもしました。

{43A16ED8-B226-479A-BD86-31BF011B18D0:01}




西宮北口の阪急で
ちょうど、壁画作家の
今川咲恵さんの原画展があり
落語会の前に寄りました。

咲恵さんには、
シンガーソングライターの次女
さおりが、昨年のワンマンライブで
お世話になりました。

ライブの間に
さおりの歌を聴きながら
ライブペインティングのパフォーマンス
大きく素敵な作品ができ
感動でした!

前にもボールペンを買いましたが
今日も、記念に購入。

最近、目からウロコが落ちることについて
語ったところなので
マーメイドを選びました。
ヒゲと髪の毛も
なんとも言えない魅力(*^^*)



ひよこ音楽教室

枚方市中央図書館近くのピアノ教室