生徒と親御さんの声 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

昨年の3月に入会した現在6才 年長さんとその親御さんの声です。
とても嬉しくなるありがたいご感想をいただきました。

ピアノのはっぴょうかいでおおきいぴあのでひいたのがたのしかった。

はんどべるがたのしかった。

ぴあのがじょうずになっていろんなきょくをひきたい。



 落ち着きのない娘にも、怒らず笑顔でピアノに戻してくれる、優しい先生で、いつも頭の下がる思いです。
 二段階導入法、以前エレクトーンを習っていた私には目からウロコの学習法ですが、娘の成長ぶりを見ていると、こちらでレッスンを受けて良かったと思っています。以前に比べ耳が良くなった(音を聞き分ける力がついた) 自分の発する音の高さにも意識している所がスゴイと思います。 母




お母様はレッスン中に口出されることはなく、おうちでいいフォローをされてます。
目の前のことにとらわれず、先を見た、1年先、10年先を見据えて子育てを考えておられると
感じています。



ひよこ音楽教室

枚方市中央図書館近くのピアノ教室です。
生徒募集中
お気軽にお問合せください。

image 


ホームページはこちらです。
http://hiyoko-music-school.jimdo.com