初 つるとんたん | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

昨日初めて
北新地の おうどんやさん
つるとんたん に行きました。

いろんなメニューに
目移りしましたが
初めてなので基本の味を知りたく
三種のおうどんにしました。
photo:01



お友達は
しらす干しと柚子酢だったかな?
器が大きく美しいです
photo:02



三種ともそれぞれに美味しかったです。


iPhoneからの投稿