おひさんの匂い | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

久しぶりにお布団を干しました。
花粉が怖くて、しばらく避けておりましたので。

おひさんの匂いは、いい匂い。
私にとって、母の匂いです。

今日は買い物とレッスンの合間をぬって、母の病院へ。
時間に余裕がないのに、あいにくオムツ交換などで、病室に入れず、待つこと20分。諦めて帰ってきました。

それにしても、病院の入院期間90日ルール、なんとかならないものでしょうか?
最近の悩みは、これにつきます。




iPhoneからの投稿