ざわざわ、ゆらゆら | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

もえる秋~♪
という歌がありました。
こんばんは。
枚方市中央図書館近くのピアノ教室
ひよこ音楽教室の てらしまです♪

中央図書館の公園で
まっかにもえている
紅かなめ
photo:01



紅かなめと淡い桜色は
絶妙の取り合わせ!

でも、紅かなめはキライなんです。
ごめんなさい。
我が庭で伸びすぎて困ってるのです。
イラガもつきやすいですし。

母の入院している病院へ通う毎日
先日、帰りに学校から帰る生徒とばったり!
自転車からおりて、別れ道まで一緒に歩きました。
新学期はいろいろ思うことがありますね。
心が、
ざわざわ
ゆらゆら
どきどき

いろいろありますね。




iPhoneからの投稿