自力整体 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

こんばんは。
枚方市中央図書館近くのピアノ教室
ひよこ音楽教室の ぴよ先生こと
てらしまです♪

今日は、半年振りくらいに
自力整体の教室に行きました。
我ながら
なんでこんなに行けないの?と
思いますが、
火曜日の勉強会、親たちのこと
時々会う友達のことなど
用事が重なるのです。

行くと、
あ~身体がほぐれていく
普段から気をつけようと思うことを
学べるので
もっと出席しなければと思います。

中央図書館の向かいの、きららで
第一~第三火曜日10:00~11:30
自力整体の教室があります。

自分で整体できるメソッドを
教えていただけます。
がんばらなくても良いのが嬉しい
体操です。
オススメビックリマーク



iPhoneからの投稿