2年の積み重ね | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

こんにちは。
枚方市中央図書館近くのピアノ教室
ひよこ音楽教室です♪

来年で、70歳になられるSさん
2年程前から、1ヶ月に1回
休まずに来ておられます。

今日は、季節がら
きよしこのよる を~♪

アンサンブルで…
メロディーと伴奏を交代で
お互いに両方弾きます。

私がメロディーパートの時
Sさんの音を聴きながら
ウルウルきました。

2年前より、音が確実に綺麗です
テンポも安定して
気持ちよく
メロディーを
弾くことができました。

老化することばかりでない。
進歩することがある!

いつも笑顔
素敵な笑顔のSさんに
元気と希望をいただいてます。

iPhoneからの投稿