人生初が続く | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

人生初の骨折が完治せぬまま
人生初のディズニーランドへ

なんと初めてなんです。
子育て時代は
夏は山登りやキャンプ
冬は蟹を食べに行くかスキー
子どもが大きくなっても
行く機会がなく

お母さんと行っても面白ないと
言われつつ
昨日は次女のライブで東京。
それではと、月曜日を開けて
ディズニーランドへ!
次女と行ってきました。

予想以上のすごい人出
ハロウィンで(*^^*)仮装してる人がたくさん
それも楽しめました。

初めてで予備知識もほとんどなく
効率よく回れなさそうな二人でしたが
次女も私もスリルのある乗り物に
乗る気がなく
好きなものが似ていることもあり
大満足な一日になりました。
photo:01

photo:02



パレードも2回見ました!
photo:03

photo:04





夢の国でした。
ミッキーのフィルハーマジックで
ホールニューワールドを聴いて
ウルウル

ここで泣く人いるかな~?と思ってたら
次女はアリエルの歌でウルウル
似たもの親子でした。
photo:05



また行きたくなりますね
/>iPhoneからの投稿